oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

信じられないことが起きた

最終課題。

最優秀評価を頂けました…。

 

え????

どどど、どうゆうこと????

 

制作チェック時点ではトップ争いまで食い込めないクオリティだったそうですが、追撃がすごかったと。

他人のいいところをうまく吸収した、

戦略勝ち、と言って頂けました。

 

わあ〜わあ〜わあ〜。

もしかしたら下書き状態でアップしてないかもだけど、最優秀ってどんな気持ちなのかなスカッとするだろうな〜とか書き綴っていたことがあって、まさか自分がそうなるとは思っていなかったです。

 

あーっ、今日までの全てに感謝!

何もかも報われたっ!

ネガティブをポジティブで打ち返せるだけの自分の成長にも感動してます。思うところがありすぎてここには書ききれませんね。

 

とりあえず、、寝たい。