oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

夏の足元問題

サンダルってファッションのバランス取りづらくて長年夏の足元問題に悩んできましたが、ついに解決策が出されました。

 

f:id:shulo161:20220620184213j:image

 

サンダルスニーカー?って言うんですかね。

 

この類のやつ絶妙にダサいな〜って思ってたけどコレはもうはなまる100点デザイン。

 

このサンダルちょっとややこしくて、見るサイトによって色んなカラーが出てきたので買うのがちょっと大変でした。

品名どうにかならないのかなあ。

 

今出てるのは、オールホワイト、ホワイト&ブラックの2種類。

emmiとのコラボで、ブラックにホワイトライン。

あとこれは前のモデルだと思うのですが、オールブラックもあります。

しかも今年のホワイトがちょっとアイボリー寄りで、写真によってはピンクっぽく見せてる上に、品番同じなのに選択画面でPNKとか表示させてるサイトもあって本気でPUMAに問い合わせるとこでした。笑

ホワイト買った後に、ピンクが欲しかった!!と悲しい気持ちでリサーチしまくってたら、実際はホワイトですっていう説明文があって、じゃあ写真も白に調整してくれよと。

 

クール目に履きたいけど、今年のホワイト&ブラックが微妙だなと思った人はemmiコラボの方がおすすめです。