oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

草津

地元再発見キャンペーンでもしようかなーという試み。

 

パッと見て楽しそうなもの、おしゃれなものに飛びつくような簡単な楽しみ方じゃなくて、一見何もなさそうなものにどうやって価値を見出すか、楽しむ心や興味を持つのがいいなって。そういう人になりたいなーって。

 

急な提案に飛びついてくれたありがた〜い友達も同行してくれて、いざ草津へ。

 

f:id:shulo161:20221025180655j:image

思ったより混んでいませんでした。


f:id:shulo161:20221025180652j:image

足湯、熱すぎてヤケド。温泉、熱すぎてヤケド。(うそです)もやしには温度が高すぎました。

 

f:id:shulo161:20221027140148j:image

中華料理店の紅琳さん。

風呂上がりはこのくらいシンプルなラーメンの方がよかったりします。2杯食べたかった。


f:id:shulo161:20221025180649j:image

草津は結構涼しかったけど、ひとたび温泉に入ればポカポカなので最後は外カフェでまったーり。

 

どこに行くかより誰と行くかって大事!

 

次はどこへ行こうかな。北海道行ってカニ食べるのもいいなあ。