oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

タイミーでバイト

初タイミー終わりました〜。

前日は早くベッドに入ったけど、あれこれ心配になってあまり眠れなかった。笑

でも夢にKing Gnuが出てきたのでよしとします。

 

仕事はカフェのホールでした。

挨拶を終えて、みんないい人そうだーと思ったのも束の間、お昼の忙しさで呑気にしている場合ではなく、アワアワ。

何をすれば…と隅によけていましたが、皆さんカウンターから離れられないので、ホールと洗い場は自分がやるしかないのかと察して、適当モード発動。いざとなったら怒られればいいやのスタンスで。

運動部並みに階段を往復して、頭使うより体力を消耗しました。飲食ってほんと身体が疲れる。

 

だんだんお客さん側も、ひとりでホールやってるの?的な空気になってきて、お料理提供で店内をうろついていると「こっちでーす!」と声を掛けてくれたり手を振ってくれたり、随分助けられました。

 

緊張と寝不足で十分な朝ごはんを取らなかったせいで、バイト終わりは血糖値が下がってフラッフラ!もやしなニートがいきなり動く量ではなかったです。

 

でも嬉しいことにまた来て下さいと言ってもらえました。しばらくはここでバイトしようかな。