oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

Spotifyまとめ2022

f:id:shulo161:20221201210619j:image

500時間音楽聴いてるって思ったより少ない。

 

気持ち的に透明ゾーンと泥臭い暗めゾーンを行ったり来たりしてるのが音楽にも現れてますね。笑

ものすごい極端な二面性があるなと自分自身思うけどやっぱりそうなのかな?

 

今年は、なんでもいいからパワーがほしい!才能でもひらめきでも一瞬でいいから降ってこい!!って思うシーンがいっぱいあったな。

 

f:id:shulo161:20221201210849j:image

聖歌とかインドのポップスとかSpotifyだから聴けるものがあります。

マイリスめちゃくちゃだから、普段どんな音楽聴くの?って聞かれると恥ずかしい。

知らない曲をどんどん見つけたい。