oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

11月を締めくくるのはこの方

お子さんの出産予定まで残り1ヶ月というギリギリの状態で会ってくれた前前職の先輩。でした。

 

フィギュアのお店に付き添ってくださいまして、フィギュアデビューしました。

欲しいなって思ってたのが出て嬉しい。

 

あとはおしゃべりの時間多めで。

親子関係のアレコレなど話しました。先輩曰く、とりあえず自分が家庭を持ったら自動的にみんな変わるから大丈夫だそうです。自分の人生に集中した方がよいと。

そういう意味でも子どもって大きい力を持って生まれてくるんだな。

 

途中、オンラインの入院説明会があるというので一緒に聞いたりして、いつか来るかもしれない未来のお勉強。

 

結婚すると人生の進みが爆速になるように見えます。

 

先輩、元気な赤ちゃん産んでください!