oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

クリスマスディズニー

間違えて閉園時間の短い日を選んでしまったけどなかなか楽しめました。

 

f:id:shulo161:20221205023113j:image

このお店が一番クリスマスの装飾センスを感じました。色合わせが天才!優勝!

 

f:id:shulo161:20221205023108j:image

このベイマックス、お風呂に浸かっててかわいい。笑

ベイマックスと米マックスで掛けてるのか、誰か問い合わせして下さい。

 

安定のカヌーにも乗って、身体がバッキバキになりました。湿布まみれ。運動不足すぎて筋肉痛気持ちいいまである。

 

この日の閉園時間は18:30で、さすがに早すぎ!と思ってましたが、その前に寒すぎてギブでした。とにかく風がありますね、ディズニー。凍えそうでした。

 

閉園後はイクスピアリに逃げ込み、スタバでぬくぬく。

一番余韻に浸れて気持ちよくバイバイできるのはこういう遊び方かもしれません。新しい発見でした。