oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

リセット

最初のバイト先が認定ワーカーにしてくれたみたいで、ありがたいことにお仕事のリクエストをもらいつつ働かせてもらっています。

 

こんなに優しい労働環境がかつてあっただろうか?くらいのバイト先です。

過信はよくないけど、バイトでも正社員のでもこんなにリラックスして働いたことないなあ。

 

色んなバックグラウンドの方がいて、従業員の方たちと交流しながら自分の居場所を築いている途中。話しかけてくれるからありがたい。

勤務後は街ブラして終了、というのが最近のバイトルーティンです。

 

そうだ!これがやりたかったんだ!と皿を洗いながらひとりでとても納得した。

どこでバイトしようかすごーく悩んだけど、やっぱり最後は運がどうにかしてくれました。ありがとう神さま。

別のバイトも探したいな。