oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

浅草ぶらり

天気がいいから散歩しようと恋人から提案がありまして。

 

f:id:shulo161:20230110201254j:image

浅草にて食べ歩き。

 

大衆居酒屋にも入ってみました。

ビニールカーテンで外と中を仕切っているような半屋外?の居酒屋さん。おじさんたち、テレビを真剣に見つめて競馬。

生まれて初めてこんなとこで飲んだぞ。しかも真っ昼間!

 

f:id:shulo161:20230110113111j:image

それからほろ酔いで川沿い散歩。(もちろん片手に酒)

 

職業訓練の志望動機の添削もしてもらいました。さすが先生、客観的かつ的確なアドバイスをしてくれる。

自分らしさがなくならない程度に参考にしてね、と話す彼に指導者としての余裕を感じた…すごいな。

添削場所が居酒屋っていうのもすごいんですけど。

 

f:id:shulo161:20230112055431j:image

歩くのが好きなのでひたすら散歩。

 

こういう遊び方とか考え方ってあんまりズレすぎてても疲れちゃうと思うんですけど、うまいこと合ってて合わせてるストレスがまったくないのが不思議。