oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023

明けました!

自分も他人も大切に、そういう年にしたいです。

人に恵まれているなと感じることが多いので。ありがたいことですね。

 

おしゃれやメイク、外側も大事だけど、もっと深い内側も見ている、見抜ける人がいるって言うのはいい意味で緊張感があるし、今年は気持ちの面で成長できるんじゃないかなと思っています。

(ある意味試練でもある)

 

 

f:id:shulo161:20230103171317j:image

こちらは初詣ついでの鰻。

並びましたがとーっても美味しくて疲れも吹き飛びました。

きも吸が染み渡る…。

 

f:id:shulo161:20230105122849j:image

この混雑を避けるために先にお昼にしたのでした。ナイス判断〜。

 

日が暮れ始めてからは、電車を見たり、住宅街ぶらぶらしたり。

 

隠れ居酒屋が地元の年始感あって雰囲気よかったです。端から端までオープンになってるカウンター席で、隣の人とくっつきそうなくらいの狭さ。荷物はどうしたらいいんだろ?と2人でおどおどしていたところを隣の常連さんらしきおじさんが、こうやるんだよと教えてくださいました。

知らない人同士で乾杯してたり、面白い世界。