oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

タイミーの認識ズレ

タイミーでスキルアップして欲しいって話が本格化してるのでカフェはやめることにしました。

 

それならさ、普通にバイト雇えばいいじゃん?こちらはタイミーのメリットを考えた上で働いてるんだから、正規バイトと同じことを求められるのは違うと思うし、それってそっちの都合じゃないのかな??

 

私があまりいい反応を示さなかったのでもう一押しの言葉を差し出されたけど、最初に言ってきたことと意味合いが違うし、腹の底でなにを考えているのか分からず、ちょっと冷めてしまいました。

 

もうシフト入れませんと店長らに伝えた後(タイミーなのにこんなこと言うのも謎なんだけど)、彼氏にもこういう経緯がありまして、、と事情説明したところ、「楽しそうに働いてると思ってたから何も言わなかったけど、俺としてもいつまでもこの職場に残って欲しくない」と言われ、これでよかったんだなと一安心。

彼氏もお世話になってるスタッフの1人だし、そんな努力もできないで逃げるのか?って言われるんじゃないかと1人であれこれ悩んでしまいました。

無駄な悩みだった!!

 

こんなことより私はもっとやらなきゃいけないことがある…!