oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ニートなのにメンタル尽きそう

腸炎5日目。

・深夜から早朝のお腹の調子が悪すぎて眠れない(am3:00〜7:00)

・一軒家が寒すぎる。自室から出たら終わり。

・トイレ行ってズボン下ろしたら終わり。

・電気代節約のため寝る前は便座スイッチ切ってるので、それを忘れてトイレに駆け込んだら終わり。

・2階自室からの1階台所までが異常に遠く感じる。そして台所も寒すぎる。温め待ちしてる間にお腹壊す。

・味噌汁の上澄みだけ飲んで生きてるけど、燃やすものがなく体温も下がりやすいのでこれで良いのか悪いのか分からない。

・かと言って固形物は無理。

 

どうしたらいいか全然分からなくてほんとにイライラしてきた。体力もさることながらメンタルも限界。

あと地元病院との相性が悪いので将来は絶対東京で暮らそうと思った。

消化器系の病気って私には致命的すぎる。はぁ。

 

本当は火曜から旅行だったけど、もうこれは見送りだなぁ。キャンセルして下さいって言うのしんど…わぁ〜病む。キャンセル料…。