oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ウイルス性胃腸炎になってしまった

昨日からずっとお腹を下していて、寒気もするし、まさかね〜と思ってなんの気無しに熱を測ったら37度の熱が。

その日の晩37.9度、それから今朝は38.7度。意識が遠のきそうなくらい酷い腹痛、関節痛、と色んな痛みが襲いかかってきて寝てる場合ではありませんでした。

 

心配になりすぐに病院へ。コロナとインフルの検査を受けました。

結果は両方陰性…!

ウイルス性胃腸炎でしょうと。

もう10回以上お腹下してますがコロナはそこまで酷い下痢にはならないそうです。

 

お腹がかなり貧弱で、手洗いの水が冷たくて腹痛、廊下に出てブルっとした瞬間腹痛、湯たんぽが冷たくなり布団の中が冷えてきて腹痛、とちょっとした寒さですぐ腹痛を引き起こします。

普通の胃腸炎とウイルス性胃腸炎って全然違う!ウイルス性の方が断然しんどい。これ一人暮らししてたら死んでしまう。

 

まあかれこれ半年引きこもりしてた人間なのに12月末からブワーッと色んなことが始まったのでお疲れだったのでしょう。

ひとつずつ予定がキャンセルになっていく悲しみ。美容院もキャンセルになったら私は…!どうすれば…!!

 

ちなみに今はロキソニンで全てを抑えてブログ書いてます。薬が効いている間だけ活動できる。