oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お世話になりっぱなし

キャンセル料は全部払うと申し出たら、気にしなくていいからまずは体調を戻そうと。

 

この人すぐ、レシート捨てたから割り勘の金額分かんないって自分持ちにしたりするから、予約は取らせるべきじゃないと思ったんだよなあぁ〜。
元々旅費も多めに負担するつもりだったんだろう。私の詰めが甘かった。

 

実は金曜日の夜中にも電話をかけてきてくれていました。
不満な態度は1ミリも出さず歩み寄ってくれて、知らないことの方が多いから今度体調の話をきちんと聞きたいと。ほんとに3歳下なのだろうか?

 

私だったらキャンセル料かかる前に中止にしようって誘導しちゃう。
ギリギリまで待ちたいって言ったのはこっちなのにキャンセル料は彼持ちというなんとまあ酷い彼女。


強行で行くかすごい悩んだけど、やっぱり心の底から2人で楽しめなきゃ意味ないよなーと思って。

 

この恩は必ず返せるようにしよーっと。がんばろ!!

 

 

めそめそスイッチ入ってこれ見てた。