oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

職業訓練の面接

腸炎のことばっか書いてるけど、先週面接がありました。で、その記事がずっと下書きになってました。
ギリギリ胃腸炎とぶつからなくてよかった〜!

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ぶっつけ本番でもいけるんじゃないかなー?と余裕こいてましたが、どうせ緊張することを見越して、面接対策資料をガッチリ用意。

結果、用意しといてよかったです。ほぼ不要な準備ではあったけど、当日のお守りになりました。

幸運にも不眠症が起きず素直に寝られて、これはもうやるしかない!という気持ちに。

 

それでも会場近くに来たら素直に緊張。

 

面接では一応喋り切ったものの、アワアワしてたら「熱意は十分伝わってます。何がとは言いませんが大丈夫ですよ〜」と先生が空気を緩めてくれました。

わー先生、信じてますよ…!!

 

色んな人を巻き込みながらここまで来たので合格以外受け入れられないのです。もう一度お勉強させてください、神さま、仏さま〜。

 

そのあとガストでお昼。
機械のネコちゃんがお料理運んでくれた。かわいい。

そのまま13時からはまつ毛パーマへ行って、1日終了。いつまでもドキドキしててこういう日に美容を詰め込むべきではないと思いました。笑

 

あとは合格通知が来るまでゆるりと過ごすだけだ〜。一番気掛かりだったイベントが終わって気持ちスッキリ。