oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

1週間で5キロ落ちた

腸炎という過酷ダイエット法のおかげで痩せました。いやもう痩せたというか老けた。

今まで病院が全部栄養バランスやら考えてくれてたから、入院しても痩せるだけでお肌はきれいにリセットされてたけど、自己管理は本当に老けます。だから抗生剤打ってくれればよかっtn(一生言い続ける)

 

1週間経ってやっと動けるようになりましたが、相変わらずお腹は緩いです。経験的に、普通に食事できるまであと一ヶ月はかかる見込み。

単純に食事不足でメンタル下がってたかも。

 

とりあえず、必死こいて筋トレ、必死こいて集中美容、必死こいておしゃれ!早く日常を取り戻さないと!

 

タイミング良く職業訓練合格のお知らせも来たし、恋人は1人旅に行ってくれたので、どうしよう案件は全て片付きました。