oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

桜ラテとドーナツ

f:id:shulo161:20230217161510j:image

桜ラテうれしいな!

 

職業訓練が今週からスタートしました。
私はもう死にそうです。
訓練校の授業がハードだからではありません。デジハリのスパルタ授業を思い出して毎日眠れないからです←

実際は訓練校、ちょーーーー親切でオンライン授業のためにzoomの使い方を2時間かけて教えてくれるという過保護っぷりで、眠れなくなるほどハードな要求はありません。

きっともうそろそろ眠れるはずです。

 

5時間授業はめんどくさいけど楽しいです。欲望と本心の狭間…。

でもそうやっていつも頭の中でデザインが忘れられないまま渦巻いてる時点で十分真剣じゃない?って友達に言われて、正しい動機なんて必要ないよなーと。

先生たちが温かくて好きです。