oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

匂いエチケット

インクリア使ったらおりものがなくなった!!

ジェノゲストを服用しているから生理は来ないはずなのに色々気になることが多くて…。

 

不調が起きていても他人と比較のしようがないし、こんなもんかー?で長い間済ませてきてしまいました。

 

ただこのインクリアに辿り着くまで色々調べて、すでにケアされている方からするとデリケートゾーンを気にしたりケアしないのがむしろ不潔、エチケットがなってないってことらしく、自分って汚かったんだなって。。。

低刺激のデリケートゾーン専用ソープは何年も使ってるんだけど。

 

タンポンも使ったことありませんが、意外とすんなりできました。