oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

疲労してたけど吹っ飛んだ

9:40から訓練、その後21:30までバイト!

ザ・大学生って感じ。

青春が足りない!!と嘆いていたけどちゃんと取り戻せている気がします。しかし疲労困憊であります。

 

今日は私の他にもう1人タイミーの女の子がいて、人懐っこいし機転も効くし、一瞬で好きになりました。
私のタイプの女の子。笑
意気投合し過ぎて店長から「2人は友達?」と聞かれるほど喋っていました。

 

私の最近の人を好きになる傾向は、真面目な自由人ですね。うんうん。
その子にどうして普通のバイトじゃなくてタイミーやってるのか聞いてみたら、「働く意欲は気分だから」と返ってきました。ほんとそれ。

 

バイトくる前は眠くて眠くて意識失いそうだったけど、ピカーッと覚醒。
しかし御殿場の時もそうだけど、どんなに疲労してても楽しいと疲労を忘れちゃうってのが身体によくないのかも。