oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

忙しいぃ

楽しいとキレそうが半々な日々です。

自分のせいなんですけど…。笑

部屋に引きこもって勉強する時間が欲しいです。

 

思ったよりもバイトが忙しくてヘトヘトです。集中しないと貧血起こして倒れそう。笑
不器用すぎて包丁の持ち方から教わってます。
ここで修行を詰んでちゃんとお嫁に行くんだぞって、みんなに見守られたり呆れられたりしながらどうにか、、どうにかやってます。

その割にはゴリゴリに詰め込まれてアルバイト2日目にしてタイミーさんに指導してます。なぜだ!!
でもこれでお嫁に行けたら調理場の皆さまに感謝ですね。

 

そうじゃなくて本業のデザインをやりたいんだよあたし!職務経歴書だよ!