oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

今年はなんでも起こりうる

恋人からLINEの返信きたーと思ってiPhoneつけたら元彼から6年ぶりにLINEがきた…。

 

ロゴデザイン考えてたのに心拍数上がってきてもう何も手につかなくなってしまいました。おーい、どうしてくれるんだ!

 

なんとも複雑な気分。

内容はどうってことないですが、性格的に何も考えずLINEしてくるようなひとじゃないし、なんかあったのかな。

 

とりあえず今彼、元彼っていうLINEの並びがインパクト大でスクショしときました。二大巨頭。

昔も今も本気でお付き合いしてるので2人には等しく感謝してます。どっちの方がいいなんて話は野暮です。きっとどっちも私の欠点に苦労してるはずだし。
3人目を作らないように努力します。