oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いらないひと言

前職の他部署上司から俺も退職したよと連絡がきたのですが、、
噂に気をつけてと付け加えられたので、よく意味が分からないなーと思いつつ分かりましたと返すと、あなたの噂だよ?とさらに付け加えられまして。

 

回りくどいですね。

辞めたので関係ないですね、と送ったらそれ以上返信は来ませんでした。

 

いつもなら気にしちゃうけど、まあいいや。

それだけ今が満ち足りています。すごくありがたいことです。感謝しているなら、今に誠実に向き合わねばなりません。だから悪いことにフォーカスし過ぎるのはやめる。

満たされパワーが最強のバリア!