oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

新年度

私の1年の感覚は正月区切りではなく年度区切りで考えています。

だから4月がニューイヤー。嫌なこともいいこともさよならして新しい自分が始まります。

 

恋人は学校の先生になり、私はニート延長戦の年度始まり。

 

学校が始まる前に何かできないかなと最後の晩餐に誘いましたが、いつも冷静な彼もさすがに気持ち安らかではなかったようで、ずいぶんな心の荒れっぷりでした。とてもカリカリしていた。

これは、、会うタイミングをミスった。

 

男らしくしてるけど深いところは繊細なんだな〜。

ひとまず翌日LINEしないでいたらあちらから連絡してきました。