oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

幸せになりたいからパンケーキ食べよ

幸せのパンケーキデビュー。

 

テーブル席へどうぞと案内されましたが、リアルすみっこぐらし人間なので壁に向かって座れるカウンター席に座りました。
店内は見事に女性だらけで、こういう時、女性に生まれてよかったと思います。

 

デザートパンケーキと迷ったけど、やっぱりお昼食べたいよなーってことでランチプレート注文。

f:id:shulo161:20230420172820j:image

あれ?シロップは??
と思ったらご飯用パンケーキだからそういうことじゃないらしい。(どういうこと)
生地がとても美味しい。なんか…ライ麦パン的な…。食べ物に詳しくなくてうまく説明できません。焼き加減がほんっと絶妙でふわっふわでした。

 

堪能していると、隣にガタイのいいおひとり様お兄さん登場。
とってもアウェイだけどここまで堂々としてるとカッコいい。1人でどこでも行ける人は男女年齢問わず尊敬します。

時間的にランチ?と思ったら、デザートパンケーキ2種類(2人前)を注文していました。

 

甘党男子っていっぱい食べれるからいいよね。2種類も堪能できるなんてうらやましい。