oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

やったやったー

今日でテストも終わって、授業もお休みです。
サイコーすぎる!!なのになぜこれからバイトなんだ?!

 

対面授業の前日は恒例の不眠症ですが、奇跡的に昨日、一昨日は眠れました。

もはや1時間睡眠でも安定した発想を出力できる自分を讃えたい。

 

学校に通い始めてからデザイン恐怖症が薄れてきた気がします。仕事の時はいつも発想がなくて悩んでいました。今は、今日は何を作れるかな?と楽しんで作業に向き合えているのがよい。究極に眠いけど。

 

あと先生とクラスメイトのあたたかさに触れた1週間でもありました。

珍しく自分からコミュニケーション取りに行きました。そしたら快く受け入れてくれて、数人とLINE交換しました。

先生は就活準備を気にかけて、都度声を掛けて下さいます。