oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

夜中の路上占い

もうすぐ彼の結論が出る日なので、ハートブレイクする前に何かヒントでも聞いておこうかなとずーっと気になってた路上占いに行ってきました。

 

人相と手相、そして九星気学を使った占い。

結構有名な方みたいです。

 

私には男でも惚れる男の気質があるそうです。ただ女性として生まれているので男性性のコントロールがうまくできると最高の女になると。

昔男の子に、武田信玄みたいな生き方って言われたことある…。自分が楽になるために戦いを選ぶシーンが多いねって。笑

 

太古の話に例えると、マンモス狩りして、自分でマンモス担いで家に帰って、子供に食べさせるとこまで平気でやっちゃうけど、そこまですると男の出る幕がなくなるからダメよってことらしい。

とにかくパートナーは立てなさいとのこと。

 

彼氏はいい青年なので別れない方がいいと言われました。私たちここで終わりですかね?と聞いたら、終わりじゃないって。

八方塞がりの年で彼は苦しんでいるので絶対に責めちゃいけないし、自分の前世だと思って大切にしなさいと。

非常に思考が柔軟で、状況によって価値観まで変える人なので、私にとっては毎度別人のように思えて違和感を覚えることが多いかもしれないけど、その意図を汲み取れるよう伺いの姿勢を見せるのが重要だそうです。

すんごいたくさんロックオンされて怖かった。顔つきまで当たってた。

あなたとの縁が強いほど見えますと。だから大切にしなさいってことらしい。

 

いつの間にやら終電の時間で危なかったです。

間に合わなさそうで諦めようとしたら駅員さんが「どうぞ〜」と出発を待ってくれて命拾い。