oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

療養期間

ちゃんと身体を休めなさいと姉に呼び出されたので、4日ほど姉宅でオンライン授業受けつつ遊びに行ってました。

ゼルダやって、天国大魔境ずーっと見て、食べたいもの食べて、カラオケ行って、散歩。

 

ゼルダ楽し過ぎた。今ってゼルダって言わないんだっけ…。ティアキン??なんだっけ。

自分もやってみたけど、人がゲームしてるのを見るのが結構好きです。

 

天国大魔境は世界観がどツボでした。漫画欲しいかも。絵柄も好きだし、ストーリーが面白い。トキオが好き。

マルくんと私の、おねーちゃーん!の呼び方が完全に一致してるらしく、姉はこのアニメを見るたびに、姉の本能で反応してしまうそうです。笑

 

散歩は毎日一万歩、歩いてました。

f:id:shulo161:20230626135328j:image
f:id:shulo161:20230626135332j:image
f:id:shulo161:20230626135335j:image
f:id:shulo161:20230626135339j:image
f:id:shulo161:20230626135342j:image

都会と田舎の入り混じる不思議な場所で、田舎育ちの都会好きには本当にピッタリな土地です。

でも方角がしっくり来ない!なんでだろ!やっぱり千葉〜東京が好きなのよね。

ピッタリくる土地探しin千葉でもやろうかな?笑