oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

6月頭は

学校休んで神社行ったり、

f:id:shulo161:20230611171958j:image

(亀多すぎて笑う)

 

友達と歩いて楽しかったところをもう一度歩いたり、

f:id:shulo161:20230611172207j:image

(かわいい)

 

なるべく気分を変えていました。

 

こういう小さな自分だけの日常がものすごい癒しになるなー。

 

神社はなぜか、とりあえず来いと言われてる気がして行きました。

ここの神社のおみくじほんとすごいから!私にとってはですけど。

 

f:id:shulo161:20230620170538j:image

 

これがすごく心に刺さって、考えさせられた。死んだ心も生き返るって、ほんとそうだなー。

 

f:id:shulo161:20230620170701j:image

 

一足にとびにとんで、という状態を今日理解した。

全部を並行してやるのは大変ですと言うハロワの担当さんの言葉通り!

でも今は卒業だけを考えればいいので、そのくらいなら余裕でできる!

 

そういえばアルバイトのほうも実は結構成長してて、また新しい仕事覚えることになりました。でもバイトはかなりどうでもいいから、失敗しながら覚えればいいやと思っている。怒られても、まあ期限付きだしそのうち辞めるしさーせんでしたって感じで。

こういうすっごい雑でいい加減なところもある。難解で謎な性格。