oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ぼんやり

f:id:shulo161:20230726001232j:image

ナスと豚肉の…オーブン焼き?

最初から蒸し焼きにする方がよさそうです。そしてオリーブオイルたっぷりじゃないとナスが柔らかくならない。面倒だけど表面に切れ目を入れて浸透しやすくしました。

 

 

せっかくの休みですが、先週土曜までのアレコレ展開でとても疲れたのでなんにもしてませーん。

バイトも月末までないし、快適。

これだ!!と思う何かがあるはずなのでその時を待てばよいです。

 

グダグダしてると、存在意義がないな〜と思いがちだけど、今やれることは十分やった。1年前は想像でしかなかったことも全て手をつけて実現させた。だいぶ自分との信頼関係が取れてきたと思います。

動けない時は動かなくていい時なんだ!

 

そんなことを思いながらも、ぼちぼちパソコンに向かってポートフォリオ触り始めたら、なーんか楽しくて結局しっかりやってしまった…。