oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

秋服買ったけどいつ着れるの問題

f:id:shulo161:20230919140859j:image

わー、買っちゃった買っちゃった。

ほんとはneedlesのがほしいけど、お値段的にキツかったので、こちらで。

 

ブルーとかなり迷いました!

この上からアウター羽織るってなったら黒系が多いので中から白がチラ見えする方がいいかなと。トラックジャケットはチャック全締め派。

 

f:id:shulo161:20230920100107j:image

あと気になってたユニクロコラボのおマメ。コラボ最後なんですね、悲しいよ。

スカート、ビスチェ購入。トップスのニットも個性的でいいなと思いましたが、公式スタイリング通りになるのが嫌でそこは古着で外したいところ。

 

なんだかんだ貯金減らさずに済んだか?と思いながら通帳を確認したら70万は減っていた。そりゃそうかー、でもショック。

切実に給料増やしたいです。この転職で増やす気満々でしたがそんなに人生甘くないみたいです。くぅーっ、泣ける。