oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2023ベストアイス賞

f:id:shulo161:20230920101847j:image

アイスはハーゲンダッツサーティーワンしか食べないんですが、そんな贅沢も言ってられないのでもうちょい安いの無いんか?と探した果てがコチラ。

 

トップバリューの抹茶アイス。これを5本くらい買ってストックします。

パルム抹茶もいい線行ってるけど、こっちの方が濃厚です。

 

どうやって合わせようかな?!と考えるワクワクが好きでつい洋服買ってしまいますが、最近は安く質のいい野菜を買うことにもハマっていて、よくスーパーに行きます。どう料理しよう?と考えるのが洋服の楽しみ方と似てる。