oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

雨燦々

今日はとても晴れていたなあ。太陽浴びないと、おメンタルが!!

 

また家族のことで一悶着あったので、心がギューっとなってきて危なかったです。ブラックアウトっていうか世界から色がなくなっていく。精神疾患持ってる人はなんとなくこの感覚が分かるかなあ?

家族でも言えないことはあるけど、優しくしてすがりつかれるのも面倒なので本心をそのまま言葉にして思い切り突き放した。

散歩しに行っても怒りで落ち着かず家中をうろつく午前中。

 

あー!もう好きなこと全開でやろ!!とアマプラでKing Gnuのライブを見ながらシーリングスタンプ作成。

雨燦々がすごく心地よく聞こえました。部屋が音で充満してすごいことになった。

 

大体このまま心の復帰ができないのがいつもですが、夜にはスッキリしていて、ちょっと切り替え上手になった気がします。