oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

生活の知恵

絶対に傷つけたくないメッシュのスニーカーサンダルのために買った液体ウタマロ。

もったいないので洗濯洗剤としてバイトの作業着を洗ってみたら、あら不思議、あんなに頑固だった油汚れが一瞬で落ちた。

 

つけおきとは別に原液でこすり洗いしたら落ちる落ちる。

ずっと油汚れ用の洗剤を探してたけどウタマロでいいです。

信じられないくらい優秀。

 

どうでもいいですが、ひじきってどういう状態で売られてるのか知らなくてスーパーをウロウロしちゃったよねえ。

乾燥と生があるのか!の後に、芽ひじきとかいうさらに分からんヤツが出てきてフリーズしました。