oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

私もマッシュる

インストラクターさんに「最近入会したばかりなのにすごく来てますね」と声をかけられてカチコチ。

そして今日もまた別のイントラさんに「すごくいいペースで来てますね」と。

学校のカースト上位女子に話しかけられた気分になってほとんど固まる私。

イントラさんは別世界の人間ですね。モデルやってますって言われても違和感ない。オーラが違うし、もれなくかわいい、もしくは美人。

 

 

なんとなくマッシュル見たら面白かったです。みんなアホでいいやつでかわいい。真剣に見なくてもいいのがイイネ。