oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

毎度お世話になります

お尻と脚を鍛えるレッスンに参加。内ももが爆発寸前。

巻肩が若干直って胸の位置が高くなった気がするし、だらんとしてたお尻もギュッとなった気がする。3ヶ月で身体の変化が分かるらしいので錯覚かもだけど。

 

6月に向けてかっこよくドレスを着こなすのが目標です。オーバーサイズの服が好きだけど、ピッタリ目の服とか着てみようかな。

 

今日は若い人で満席でした。みんな気になるところはおなじ。

体力が無さすぎる私は満席をいいことに途中で若干サボっていると、すぐに先生が飛んできて「諦めないー!!」と注意を受けました。

自衛隊の訓練だ。笑

 

レッスン後は、ずっと行ってなかった神社へお参り。もうお墓参り的な感じで、お願いごとというよりは近況報告に近い形で定期的に行ってます。

おみくじ引いたらまた大吉でした。

あなたの冬は終わって春が来ましたみたいな内容で、この季節にふさわしいなーと。

f:id:shulo161:20240305023405j:image

梅がもこもこ咲いててかわいいね。