oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

アウトでセーフ

いつもバイトで下ネタばっかり吹っかけてくる病気の上司が、バイトのモリくんを「おーい、モリモリう◯こ〜」と呼んでいて私は凍りついてしまいました。

でもモリモリくんは普通に返事してた。え?そういう関係?(どういう)

私はアリンコと呼ばれています。

 

この時代、真正面からコンプラ違反しているのにキャラでゴリ押しして周囲を洗脳していくスタイルは感心通り越して天才としか言いようがなく、そして誰からも非難されない謎。

ただしクールな接客長だけは「私さ、コイツのこと嫌いなんだよね。うるせえし、タバコ臭ぇし」ってバチボコに本人に向かって本音吐きまくってました。

みんな(特に年齢層上)割と言いたい放題やりたい放題で成立してる。笑

 

話戻ってモリモリくんですが、ぱっと見ヤンチャっぽくて怖いので、最低限のコミュニケーションだけ取って距離を置いていますが、この日久しぶりに再会して目が合った時に「あ、お久しぶりっす」と声かけてくれて、普通にいい子?!と見方が変わりました。人を偏見で見過ぎているのでちょろくて申し訳ない。

余ったご飯も、持って帰りますか?といつも声かけてくれるし、やっぱりいい子なんだろうな。