oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

続・爆買い

病院で早退したので、そのあと表参道へすっ飛びました。

 

f:id:shulo161:20210107202023j:image

お目当てはトラックパンツ。

とあるYouTuberさんが紹介しててびっくり。

 

2年ほど前にはじめてこのブランドと出会い、トラックパンツで3度目の再会…これは運命ですねえ。服は運命を感じたら買います。

 

表参道は古着屋しか行かないので、路面店は緊張しました。

ビームスとかで売られてる方が買いやすいのにな…とメソメソして3回くらい店の前を行ったり来たり。

そして思い切って入ったらメンズで、恥ずかしかったです。(男性店員さんが女性はあっちですよーと案内してくれました)

 

f:id:shulo161:20210107202035j:image

女性ものはこちらです。

あいみょんにBiSH要素を足した風のお姉さんが店員さんでした。個性的でかわいい。

 

パンツは1つのカラーで4種類も形を展開しています。全部試着した上、試着室にだいぶ引きこもってしまいました。

ラフに履ける方がいいかなーとストレートを購入。

 

スポーティ寄りだけど体操着感のないおしゃれ好きです。ここのブランドのなし得る技だと思います。さすがですね。

男の子がよくやってるトラックパンツにジャケットのコーデ、真似したいな。

 

f:id:shulo161:20210108120613j:image

だんだんこれも欲しくなってきた。

26,000円だし目玉が飛び出るほどじゃないな〜どうせなら上下揃ってる方がかっこいいし。悩むう。