oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

新年爆買い2021

コロナ禍で目覚めたこと、それは通販。

ものもらいができるまで画面を見続けリサーチし、出掛けもしないのに妙にファッションブランドに詳しくなりました。

でもけちん坊だから見るだけでほとんど買わない。

 

年始セールの買い物も通販を考えていて、ジュエティにするか、インポート系の個人ブランドにするか迷っていたのですが、優秀なインスタグラムが提案してきたのは、ビームス…!

くっ、盲点っっ。

 

f:id:shulo161:20210106210522j:image

はい、天才的シルエット。

f:id:shulo161:20210106210518j:image

優勝パンツ。

 

緊急事態宣言でいきなり休業されたら困るので、通販から在庫のある店舗を探して直接行ってきました。笑

5年くらいセットアップ欲しかったんです!かっちり系は特に、安く済ませるとダサくなりがちなのでセールのこの時期が狙いどきですね。

 

あともう一着欲しいブランドがあるんだよナ〜…ナ〜。