oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ただいまディズニーシー

なんでそんなにディズニー好きなの?と聞かれますが、想像力が掻き立てられるからだと思います。

見えるもの全部芸術なのと、キャストさんのホスピタリティが好きです。

 

自分の感性というか想像の泉が枯れていく感じがあるときはディズニーに来ると急速チャージされます。

 

4ヶ月の拘束で気が狂いそうになった私は、ランドかシーか、選べないなら両方行けばいい。2週連続ディズニーを企画。ホテルも満喫するなら、2泊でいいよね、と家族を巻き込みました。

これが大人の贅沢や!

 

しかし、、インパしてから3時間ほどして腸痛。

ついに救護室にお世話になるところでした。

ギリギリで耐えて、ゾンビのようにイクスピアリの薬局まで引き返し、整腸剤を手に入れるも効き目はなく、かといってここで帰れるか!という意地で1日楽しみました。

 

絶叫が苦手で、絶叫アトラクションに乗ると恐怖のあまり腸痛が止まるので、あ!これでなんとかなりそう!と絶叫に乗ることで1日を繋ぐ、突破口…!

 

大好きなニューヨークデリのチーズケーキも食べられました。あー幸せ、あーお腹痛い。

 

f:id:shulo161:20220501162836j:image

 

定期検診の事前予約を自分で電話予約するからと断り、そのままスクールに通い、しばらくすっぽかしていました。

 

f:id:shulo161:20220501165307j:image

でも選べないおもちゃは一発で仕留める運のよさ。

姉は左のメールボックス、私は右のポップコーンのやつ。

重さで希望のおもちゃ引き当てられるんじゃない?とお互いにコレ〜と選んだら神引きでした。

 

来週のランドまでになんとか腸痛を止めたい。