oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

うわさのヤクルト1000

会社にヤクルトレディが来てるという話を聞いて、幻のヤクルト1000を手に入れました。

7本セット×4回分?のチケットが3,900円くらい。

 

ちなみに私は、、

・胃腸弱い。入院歴2度あり。

・GW中にも入院レベルの激痛が来たけど、入院したくないので食事に気をつけたり貰った薬でなんとかしてます。

・疲れやすい。

・朝起きれない。1日中眠気とダルさがある。

・半年前まで、寝れない、夜が怖いってくらいの不眠に悩まされていて、眠剤飲んでた。今もたまに眠り方が分からなくなる。

というなかなか休まらない体質です。

 

それでは期待の一本目の効果。

寝る前に飲みました。

・カクンと眠気がやってくる

・寝付きの速さが異常

・朝は眠いけど、ダラダラしたくなるような感じはない

・朝の9:30にトイレ大

 

翌日、2本目。

1本目と同様の効果に加え、仕事に対するやる気も上がった気がしました。

ダル眠いで頭が回らない最近と打って変わって、頭がスカーっとなったような。

 

さらに翌日、3本目。のところを敢えて辞めてみました。

ヤクルト効果ではなく、素で腸が良くなってきたのかなと思ったからです。

・朝、起きれない

・便出ない。1日出ない

・頭は冴えてた

・お昼を食べたらアイタタ時間。夜まで引きずる。消化悪すぎて夜まで変な満腹感。

 

やっぱりヤクルト効果あると思うのですが…!

個人的に腸の調子が悪いと身体全てに影響する感覚があって、ダルさも眠さも腸からくるものだと思っています。しかもこんなに病院行って検査してるのに原因不明なんですよ…。なにが起きてるんだい、腸。

薬じゃないし、ヤクルト1000おすすめします。