oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2泊3日ランド

 

f:id:shulo161:20220516175413j:image

GWからちょっとずらしてランドに行ってきました!

雨は雨でイベント感あっていい雰囲気。

 

土砂降りだと思ってたけど一日を通してはそうでもなく、かなり空いてて満喫できました。

やっぱり家族が揃うと(お父さんいないけど笑)末っ子に戻れるので何も気にしなくていいし、ぼーっとできるし、楽しさ全開ですね。お土産売り場をひとりでウロウロしたり、写真撮ったり、絶妙に家族の群れから外れても何も言われないのがいいところ◎

 


小雨でよかったと安心してスプラッシュマウンテンに乗ったらひとりだけパンツまで浸水しました。

急遽お土産売り場でTシャツ買ったんですが、ミッキーたちがカヌー漕いでるイラストで、これ着てカヌー乗り場に行ったらキャストさんたちから「お姉さん準備万端ですね!!」とイジられてちょっと恥ずかしかったです。笑

ランドで一番好きなアトラクションはカヌーです。

 

 

f:id:shulo161:20220516180842j:image

ホテルはシェラトン!わくわく。

ランドホテルも泊まってみたいね。

 

f:id:shulo161:20220516181103j:image

便秘薬が効きすぎてうまく食事が取れない代わりに、朝食ビュッフェでちびっ子用チョコレートを大量確保する30歳。

カービィみたいでかわいいです。

 

f:id:shulo161:20220516181527j:image

土曜は讃美歌の幻聴が聞こえるくらいには何組も結婚式がありました。

こういうとこで式挙げられたらいいな。

 

f:id:shulo161:20220516182025j:image

なんでこれ作ろうと思った。笑

かわいいけど…。

 

f:id:shulo161:20220516182411j:image

ゲームセンターで姉に取ってもらったワンコ。名前はホコリちゃん。

 

気が早いのでもう次の計画たててます。

オークラかミラコスタか。