oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

急いでるなら絶対Apple直営店

Macのバッテリーが壊れて大事な三連休を無駄にし、一粒の涙がこぼれた…。

 

持ち込みしたのが2月12日の17:30。

 

2月14日8:01、修理開始のメールが。

f:id:shulo161:20220214212854j:image

さすがに休日(13日)は対応できないかあ。届くのは週末かな〜??

 

ところが同日17:17。

f:id:shulo161:20220214212901j:image

早すぎて詐欺メールかと。

しかも修理終了じゃなくて発送までしたのね。さすがアップルさん。

 

チャット相談もよく分かんないし怖いよ〜と思ったけど、友達から電話よりチャットの方が早かった!と聞いてたのでなんだかこの時のために聞いた話のように思えた。

 

というわけで私みたいにMacで作業できないと卒業に関わってくるっていうガチ急ぎの方は代理店ではなく直営店へお急ぎください。片道2時間かけてでも、直営店の方がいいと思う。

 

ほんとはスペースキーも壊れてたけどこっちもおかしいんですとか言って修理長引いたら面倒なので黙ってましたが、きちんと直って帰ってきた。

戻ってきたMacには、すべての点検を行い完了したことをお知らせします、的な案内が入っていて、文字通り元通りになりましたと。

ありがたい〜ありがたい〜。