oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ノババックス打ちました

一回目ワクチン。

これから色々とやりたいことがあるので、退職したタイミングで打つことにしました。

 

場所は市の公民館。広い会場なのに3人しか接種者がいませんでした。

係委員が多い。

対応がとても丁寧で、ベルトコンベアに乗せられた製品のように次から次へと移動していく私。

 

そしてワクチンぶしゅっ。

未知の恐怖心があったけど、大腸検査より全然マシだった。

痛いなー、腕上がんないなー、頭痛いなーって感じで、打った後1時間くらいミスドに引きこもり。

そのあと駅ナカをうろうろして帰宅。

 

かなり不調ってわけじゃないけど数日は腕の痛みと眠気でなかなかやる気が出ませんでした。

もう夏も飽きましたね。暑すぎ!