oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

Rebel Luck

いつも使命感でどうにか自分を奮い立たせてやってるのに、今朝はそんなのもどうでも良くなって、途中で電車降りたりして…笑

もう出社しなくてもいいのでは?とぼんやり。

 

深夜にDLした鬼束ちひろのRebel Luckが流れてきて、ビルの隙間にみえる空を羨ましく思いました。

 

ご本人の曲解説に寄ると、

あの、「もう死のうかな」って思ってる人、これ聞いてください。

説得力すご。笑

 

そんな歌だって今日まで知りませんでした。小学生の頃から好きな曲。歌詞の意味も分からず、音楽のエネルギーだけ感じとってずっと聴いてた。

それで今日も救われました。

死にたいとかは思わないけど、、笑

 

いつもの自分と全く違う行動を取れるかどうかってすごく大切な気がする。

 

疲れてる人みんなで集まって外でピクニックしたいよね。笑