oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ベッドで現実逃避

寝込んでおりましたのでずっとマンガや動画など見ていました。

 

今はほとんど読まなくなったけどマンガってなんだか不思議な気分になります。作品に引き込まれますね。

学生時代はマンガとかアニメで現実をやり過ごしていたように思います。自分の中にいくつも世界観を持つことで退屈しのぎしていました。

 

聲の形

映画が好きですが、マンガだともっと登場人物の気持ちが分かる。あと絵が上手い!

どうしてもゆづるの優しさに涙が出てしまいます。おやすみプンプンみたいな重たさがあるので心が満タンじゃないと疲れてしまいますね。

 

氷菓

雰囲気が最高で何回も見てしまう。背景がいい。色彩設計?さんってすごい。

肝心の話の方はほとんど意識して見たことがないけど、真剣に見ると、謎が大袈裟なのがやや気になる。が、ふくちゃん以外の3人が好きなのでまあいいです。