oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

遅刻

起床からきれいに1時間ズレて過ごしてて会社に遅刻してることにまったく気付きませんでした。

家を出てから遅刻に気付いてゾッとしました。

上司に連絡もつかない、なぜだ!と思いつつ出社したら部屋に誰もいないし、やっと来たと思ったら平然とした表情で「おはよー」「おはよー」。

 

誰も遅刻に気付いてない風なので自己申告したら、

「えーっ?たるんでんじゃないのー?そんなことよりこっちも朝からトラブル続きでさ〜」

そんなことより??遅刻のお咎めは?

 

その後。

「なんか今日言うことあるんじゃないの?」と何か言葉を催促されたので、遅刻の件と思ってもう一度謝ったら、誕生日なんだけど!!ってことを伝えたかったらしく。

思ってたよりどうにかなって?よかったです?(いいんだろか?)