oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

楽しみは見つけようとすればある

仕事終わりスペシャル温泉デー。

 

館内のレストランに行ったら、「お一人様ですか?宜しかったら、今ちょうどここから夕陽がよく見えるので、こちらのお席へどうぞ」と、それはそれはバッチリ夕陽の見える席に通してもらいました。

西陽のために下ろしていたブラインドもその席だけ上げてくれて、たびたび、「ちょっと日差しが強いですかね?」と確認までして下さって。

 

腰をかけたらばっちり夕陽が見えました。うわー、もうこれ以上サイコーなことってある?

店員さんのホスピタリティに感動しました。未だに大学生と間違われるクソガキをこの特等席に惜しみなく通してくれるサービス精神に感謝です。

 

ほぼ人のいない温泉と、貸切状態の仮眠室。極楽、極楽。