oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ほほーう

f:id:shulo161:20240505001851g:image

premierepro触ってみたら思いのほか楽しい。

ここのところ素材集めのために動画撮影をしているのだけど、やっぱり写真では伝わらないよさってあるな〜と思います。

数秒で1日を伝える、みたいなことができたら楽しそうだな。vlogもよさそう。

本当はこのブログに掲載できたらいいのだけどやっぱりYouTube経由じゃないとダメそうなので、インスタに載せられるサイズ感で考えてみようと思います。

まずパソコンを買い替えないといけないわけだけども。

(gifで今回貼り付けたけどこれはこれでレトロな味があってかわいい)

 

仕事終わってから子宮がん検診に行く。

何回やっても慣れないですね。検診まで1時間待ってトイレに行きたいことをすっかり忘れていたので、検診器具の痛みで力んだ拍子にちょびっと…ね。

看護師さんに「ティッシュお使い下さい」と言われて、だよね絶対出血してるよね〜と思ったら全然出血じゃなかった時の私の心境…。