oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

検査

大腸検査は8月末になりました。

仕事の合間に行く感じでいいですか?と聞いたら1日休んでくださいとのこと。

結構大掛かりなのですね。検査とか手術とか簡単に言うけど、フタを開けたらとんでもないのが病院の怖いところ。

 

経験者に聞いたら、寝てる間に終わるよ!と言われて先生にも確認したところ、麻酔じゃなくてボーッとする薬で人によっては眠るだけですとひどい現実を突きつけられました。

 

卵巣嚢腫の時も、ちょっとお腹切るだけで人によっては2日くらいで退院しますとか言って、実際麻酔から覚めたら死にそうなくらい痛かったよ。