oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

東リベ

東京リベンジャーズを一気見。

 

マイキーくん、カッコいいというか野性的なかわいさが振り切っててこれはいけませんね。

ただバナナフィッシュのアッシュと重なって見えるのが心配です。

色んなパロ動画見過ぎてマイキーくんが本家でどんなに真面目なこと言ってても、でもバカだからなあ…という目線でしか見られない病気になりました。

 

ドラケンくんはオカン。毎日シャツのアイロンかけてそう。オムライス作ってくれそう。幼少期が複雑なのになんでこんないい人なの?大丈夫?

 

千冬くんもかっこよくて、まず色白加減に驚いたのですが、出血し過ぎて顔が青いんだと思っていました。

第一印象、「この子体調悪いの?」

千冬くんも場地バカだからなあ…という目線でしか見られない病気。

 

8月6日まで一気見!みたいな動画で見ていたのですがちゃんと日付変わった瞬間に見られなくなってて泣きました。

テレビ放送17話だから5話分の空白を早く埋めてほしいよ。